ここから本文です

朝ドラ「わろてんか」主演の葵わかなって、国仲涼子さんっぽい顔してますよね?「...

kaz********さん

2017/10/804:58:32

朝ドラ「わろてんか」主演の葵わかなって、国仲涼子さんっぽい顔してますよね?「わろてんか」見てたら、朝ドラ「ちゅらさん」に出演してた頃の国仲涼子さん思い出しました。

閲覧数:
1,920
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chy********さん

2017/10/813:53:34

そういえば、そうですね。
私は「ちゅらさん」当時の国仲さんが可愛くてしかたがなかった。
近年もう一度NHKオンデマンドで全話見たほどに好きです。ドラマも素晴らしいけれど、当時の国仲涼子さんにもメロメロなのです。で、30代の国仲さんもお美しくて好きです。

で、今は葵わかなさんが可愛くてしょうがないです。

私はきっとこのタイプの童顔の年頃の娘が特に好みなんでしょうね。

  • chy********さん

    2017/10/900:14:05

    ちゅらさんのえりぃ役で、菅野美穂さん演じるメルヘン作家のお部屋で、えりぃが高卒で状況して周囲に溶け込みパジャマ姿でゆんたくする時の国仲さんの満面の笑顔は、葵わかなさんの笑顔とかなり近いものを感じます。二人とも笑顔がキラキラしているんですよね。

    予告編を見る限りでは、シーンによってはわかなさんの笑顔の方が作り笑顔に見える場合もあるのですが。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「葵わかな」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2017/10/1401:32:38

国仲涼子はよく言われてますね。
私は中元すず香にしかみえません。こちらも定説です(笑)

https://www.google.co.jp/search?num=20&ei=8-jgWcCIHYe88QXN_a7oDQ&q=...

gre********さん

2017/10/815:32:45

めちゃくちゃ似てますね
大学の後輩(私はアラサーなので全く学生生活被っておりませんが)なので応援してます!!!

mol********さん

2017/10/815:25:42

高良健吾にそっくりと思う・・

i_w********さん

2017/10/814:23:27

似てますね。
とくに笑顔の雰囲気がそっくりです。
ドラマ『舞え!KAGURA姫』のときに、そう感じて、以来、注目してきました。
朝から爽やかで、素敵な笑顔です。
大阪発ドラマはこってりが多いのですが、彼女の爽やかさで中和されそうです。

gra********さん

2017/10/808:01:14

私もそう思っていました!

ここまで似ているのも、珍しいです!