ここから本文です

FX初心者です。外為オンラインのiサイクルで質問させて下さい。50万入金で、レンジ...

shoharukaoniさん

2017/10/807:42:51

FX初心者です。外為オンラインのiサイクルで質問させて下さい。50万入金で、レンジ相場を大きく抜けたと思った所で注文停止。というやり方をコツコツしていれば、月10万位の利益は出せるものでしょうか?
その場合の

詳しい設定(利食い阻・損切り阻)PIP等、どのような感じで設定すれば最適か教えて頂きたいです。初歩的な事で申し訳ありません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hamamatsu238さん

2017/10/808:46:56

>外為オンラインのiサイクルで質問させて下さい。50万入金で、レンジ相場を大きく抜けたと思った所で注文停止。というやり方をコツコツしていれば、月10万位の利益は出せるものでしょうか?

無理です。

常識で考えましょう。→そんな簡単なやり方で毎月10万円稼げるなら、皆すでにやっているはず…とは思いませんか?

>その場合の詳しい設定(利食い阻・損切り阻)PIP等、どのような感じで設定すれば最適か教えて頂きたいです。

そもそも、「その場合」=「50万の資金で、レンジ相場を大きく抜けたと思った所で注文停止というのをやると、月10万位の利益が出る」があり得ないので、それを実現する「最適な設定」は誰にも答えられないでしょうね。

【補足】

「i サイクル売買」については、入門書が何冊か書店で売られています。それを読むのが良いでしょう。

ちなみに、「i サイクル売買」は、「誰がやっても儲かる夢の売買手法」ではありません。→相場上手が使えば儲かる可能性は高いですが、相場下手や初心者が使えば破産する場合もあると思いますよ(ミもフタもない話ですが…)。

質問した人からのコメント

2017/10/8 08:56:08

そうですよねー。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/808:01:38

iサイクルって見たけど要は、自動売買でしょ。

詳しい設定は自分で相場の状況を見ながら行うものだから
ずーっと同じ設定で出来るものでもないでしょ。
激しい相場やイベント日など相場は常に一定じゃないのよ。

>(利食い阻・損切り阻)PIP等
これらは自分で考えないといけない。

>どのような感じで設定すれば最適か
だから、ある程度経験が無いとそういう設定で
最適な値を出すというのは出来ないわけよ。

だからここで「これくらい」というアドバイスが出ても
それはその人の経験値からくる「これくらい」なので
ピッタリ合うことは無いし、状況が変われば全く通用
しなかったりするのよ。

>詳しい設定
これは初歩的な質問ではなく、あなたの稼ぎ方教えて
と言っているようなもの。それに対して適応するアドバイスは
無いと思った方がいいわね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。