ここから本文です

結婚相談所は、モテない人の集まりですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/807:51:21

結婚相談所は、モテない人の集まりですか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

altimystさん

2017/10/807:53:06

もてる人はまず行く必要がないところです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/807:53:11

はい、そうです。

女ったらしや、後妻業も混じってますが、彼や彼女達はモテます。

お気をつけください。