ここから本文です

戸田12レース 予想をお願いしますm(__)m

kyo********さん

2017/10/808:19:16

戸田12レース 予想をお願いしますm(__)m

私は②③-②③-①④⑤を考えています。


多分用事で展示が見れないので、皆さんの予想を参考にさせてください(^○^)

閲覧数:
101
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

santanaさん

2017/10/811:03:36

あなたの予想とほとんど同じですよ、長嶋選手まくりに行って川野選手まくり差し、
3-2流し の4点です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kar********さん

2017/10/821:16:37

このレース

1と4から全流しの40点でいってました、(^▽^)/

いやーまさか、2長嶋選手に行く手を遮られるとは、(笑)

4からに厚く賭けてました、(;´д`)トホホ

4からだったら、ほぼ全て万舟券だったのにー今日一の大勝負ハズレでした。これがあるから競艇は止めれなくなるんですね、明日も勝負です、大きく賭けますよー、(笑)

qqx********さん

2017/10/818:46:42

356でした。負けました。

編集あり2017/10/810:46:37

別の回答者様へのコピペですか...

①津田選手...今節の成績は申し分ないけど、F持ち且つST.のバラツキが目立って...更に優勝経験もなしとなれば、推しメンには出来ないなぁ (・_・;

やはり本命は②長嶋選手、③川野選手、次いで若手のホープ④桃佳ちゃんに⑤小野選手。
大外の⑥藤崎選手はF持ちなのでキレるかな?

戸田競艇12R 優勝戦
本命線...①②③-①②③-⑤ (6点)
押さえ...②③④BOX (6点)
穴狙い...①-③④-②⑤⑥ (6点)

今日の戸田は優勝戦だけ買う予定でしたが、荒れる要素がないため面白くない!
...で津競艇に参戦します (*^^*)