ここから本文です

維新の会は大阪府で、公務員改革によって増税しなくても教育の無償化をし、尚黒字...

tat********さん

2017/10/810:17:15

維新の会は大阪府で、公務員改革によって増税しなくても教育の無償化をし、尚黒字にしたと言ってました

維新の会と希望の党が協力し合えば強いと思うのですが政策は似ているのになぜ協力できないのでしょうか

補足ご意見ありがとうございました(^^)

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/10/810:21:46

小池さんは、安倍潰しの為に、選挙を戦っているようです。

安倍をつぶしてしまえば、自民の党首に首班指名してもよいと考えていると思います。

維新と協力しなくても、何とかなります。

潰しあいは、避けなくてはいけませんので、選挙では、敵対しない程度で、行きたいはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tup********さん

2017/10/810:26:39

政策が似てると言うか希望の政策は維新の政策を丸パクリしてるだけですから。

丸パクリして、安保法制なども大反対してた民進の議員まで取り込んだ烏合の集ですから
選挙後、風が止んだ瞬間またバラバラになるのは見えてます。
こんな一過性の連中と組んだってマイナスしかない。