ここから本文です

脱毛についての質問です。

chielien_0d300b3f8969ff66f8de6146さん

2017/10/811:22:06

脱毛についての質問です。

ラヴォーグのスピードコースで6回したいと思っているのですが、6回では足りないですか?
おでこやお腹などの毛を薄くしたいと思ってます!

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mssr_0706さん

2017/10/818:30:29

一般的に、脱毛サロンでの「光脱毛」は15回~18回、

脱毛クリニックでの「医療レーザー脱毛」では5回~8回の施術が必要と言われています。

そのため、6回では足りないですね。

また直ぐに生えてくると思います。

こちらをご参考ください。

https://zenkoku-datsumo-salon.com/thoroughness/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/10/812:19:53

エステの脱毛なら18~25回くらいやらないと満足しませんし、やめたら生えます。
エステでできるのは毛を弱らせる、生えてくるのを遅くするだけです。