ここから本文です

小説家になろうについて。

アバター

ID非公開さん

2017/10/812:43:06

小説家になろうについて。

オススメの作品を教えてください。

条件として、

一、『なろう』系ではないもの。
つまり、テンプレではないものです。

二、俺Tueeeeはやめてください。

三、デスゲーム系もやめてください。


それ以外は純文学含めて大丈夫です。
どなたか一作品でも多くのものを教えてください。

補足書く方は私は間に合ってます。
読む専門として聞いています。

閲覧数:
94
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2017/10/812:50:22

どんなのを書きたいかジャンルを教えてください。さすがにそれが分からないと教えたくても教えられません(^-^;後、小説家になるためには国語力がかなり高くないと難しいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/812:57:02

    申し訳ありませんが、私は書籍化作家ですので、そこは心配しなくても大丈夫です。
    質問については補足にて。


    もう一つだけ。小説家になるためには国語力が必要、というのは疑問を抱きますね。
    体験的に、国語力よりも発想力が必要ですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

横田聖唯さん

2017/10/1115:43:34

棺の魔王
月でウサギを飼う方法
銀貨の使い道
最果てのパラディン
ティタン アッズワースの戦士隊
火輪を抱いた少女
勇者、或いは化け物と呼ばれた少女
死神を食べた少女
ブルージャスティスここにあり
そこにカイロスはいるか?
捧魂契約のリセットスイッチ
傭兵と小説家
無名探偵
幻想再帰のアリュージョニスト
ラピスの心臓

kaz********さん

2017/10/1102:36:44

本日ハ所ニョリ磁気嵐、重油雨ノチ音波風
絞首台の街、安楽死の少女

weg********さん

2017/10/1023:54:23

薬屋のひとりごと
月の戦士
黒の魔王
静かの海

kfq********さん

2017/10/821:07:09

では私のブックマークから条件に合ったものを。

・亡国の剣姫
・山内くんの呪禁の夏。
・姉妹冒険者物語
・法務官ベイル・マーカスの怪奇記録
・法騎士シリカと第14小隊
・白神さんの八十神語り
・聖女ミスリア巡礼紀行
・マーシナリー・カプリッチオ