ここから本文です

TDSにハッピー15で入園後、お父さんがトイストーリーのFP取得に行き、他の子供たち...

aya********さん

2017/10/816:35:16

TDSにハッピー15で入園後、お父さんがトイストーリーのFP取得に行き、他の子供たち等がニモ&フレンズ シーライダーにSBでライドする予定です。
ニモに行くメンバーはどこの規制線で待機し

、ニモに向かうのが一番効率がいいですか?
アメリカンウォーターフロントに近いところで待機し、エレクトリックレールウェイでポートディスカバリーに向かうのは、どうでしょうか?
6歳、3歳の子供もいるので、結構悩んでます。
よろしくお願いします。

閲覧数:
433
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/818:24:05

どのような日にちに
何時から並び始めるか分かりませんが

入園
旦那さんはトイマニFP発券へ進む
その他は歩いてハーバーまで出て、キャラがいたら数分間キャラと写真撮影
確実に一般開園の3~4分前には移動を開始して一般開園時間までにレールウェイの下で旦那さんと待ち合わせ

みんな揃ってからレールウェイ移動
ニモへ行けば良いですよ

せっかくならみんなで楽しみましょうよ

少しでも早くニモに旦那さん以外が到着したいならベッキオ橋の規制線に進むと良いですが

質問した人からのコメント

2017/10/9 07:37:59

ありがとうございました。
また、質問することがありましたら、よろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2017/10/817:34:03

8月14日の混雑日にノースハッピー15 5分後に入園、ゆっくりエレクトリックレールウェイ乗車口まで歩いて行きました。お一人並んでいて2番目でした。
私はニモのFPを取りましたが、スタンバイの列もまだ混雑はしていませんでした。
お子様がまだ小さいのでEレールを使った方が良いのではないでしょうか。

楽しんできてください!

アバター

ID非公開さん

2017/10/817:07:39

混雑日かそうでないかで行動が変わるので。
行かれる月、曜日、ハッピーに並ぶゲートと時間がわかるように書いたほうがよいですよ。

あと、3歳さんの脚力。3歳前半と後半では全然違います。普段からよく動く子か、おっとりしてるかも。
身体が小さければ、ベビーカーもあり得ますし。

そんなことを書くと、答え易いですね。