ここから本文です

Our city is known for its beauty all over the world.という文はits beautyの部...

cle********さん

2017/10/817:27:53

Our city is known for its beauty all over the world.という文はits beautyの部分をbeautifulに帰ることはできますか?

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

melanieさん

2017/10/817:45:53

変えることはできません。

理由は、beautyは名詞ですがbeautiful は形容詞になるからです。それでも変えたいのでした、beautiful park (美しい公園)のように後ろに名詞をつけます。しかし元の文章との意味が違ってきますね。

  • 質問者

    cle********さん

    2017/10/909:04:20

    回答ありがとうございます!
    確かに形容詞つけても修飾できないし変な感じになりますね!
    追加の質問で申し訳なのですが、its beautyのitsをなくしてbeautyのみにしても質問の文は成り立ちますか?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/10/9 10:09:16

追加の質問にも答えていただきありがとうございます。
とても助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2017/10/817:44:05

できません。----