ここから本文です

銀魂乱舞買いますか?

神顔芸さん

2017/10/817:30:33

銀魂乱舞買いますか?

閲覧数:
557
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/10/901:31:44

絶対買います!
予約して買います!(^O^)

質問した人からのコメント

2017/10/15 00:24:37

ありがとうございます!

「銀魂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wasabi40さん

2017/10/821:43:19

無双系はもういいかな。。

tak********さん

2017/10/820:31:42

買います。銀魂のためだけにPS Vita 買いましたもん。