ここから本文です

27時間テレビで、にしおかすみこさんは何をしたんですか?しちゃったんですか? ...

sak********さん

2008/7/2814:10:35

27時間テレビで、にしおかすみこさんは何をしたんですか?しちゃったんですか?

出演していた部分を見ていなかったので知りたいです。

閲覧数:
693,713
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wac********さん

2008/7/2823:17:17

【27時間TVでの失態その①】
深夜の若手ネタ見せコーナー中盤にて

にしおか、ピンクのワンピースという女王様ネタにそぐわない勘違い衣装で登場

さんまとなら寝てもいいと軽口トーク
ネタに自信がないから先に誤っておきますとラインを引く

ネタ開始、ネタの途中で一切笑いがおきないため逃げて笑いを取ろうとするがそれも不発
もう一辺やれと促されるも、また最初からやろうとし注意される
さっきの途中からやろうとするも、頭が真っ白になり進まず

涙目になりまた最初からはじめるが、ここで見かねたさんまがストップ
構ったちゃんモード全開でわざとらしく泣き出し同情を誘うが芸人達の目は次にやる柳原がかわいそうとの声
他の芸人のネタがはじまると自分は何事もなかったかのように爆笑

【27時間TVでの失態その②】
ネプリーグにて

今朝の失態の後でどの面下げて来てるんだと言わんばかりに平然とネプリーグ出演
問題の合間にあれだけ出ていたさんまに「休み過ぎ」と言い場を凍り付かせる。さんまは呆れ顔で相手にせず
山田邦子の格好を「リュークみたい」と大声で言い、大スベリ、空気最悪

ファイブボンバーで2番手にもかかわらず1問目全く答えられず、場の空気は氷点下
空気を読んださんまが朝の事を含めて、「今日はたまたま調子悪いんやろな」とフォローするも全否定
「違います!むしろ調子いいくらいですよ!」と言い助け舟を潰し、自分の大失敗に自覚の無い事を露呈

ファイブボンバー2問目でも全く答えられず、場の空気は氷河期突入。
呆れっぱなしのメンバーに対し真っ先に出る発言が「だって緊張してるから・問題の意味が分からない」との言い訳
原田の「朝のことは忘れて頑張れ」というフォローにも「朝のことは忘れてますよ!嫌なこと蒸し返さないで下さい!」と反省の色が無いことを露呈させ出演者スタッフ視聴者の神経を逆なでる
ついには温厚なホリケンも激怒、後輩の山本高広にまでフォローされる始末

そしてしまいには「問題が聞き取りにくい、もっと滑舌良く読んでください」などと言って伊藤アナのせいにし、
名倉に「ちゃんと読んどるわ!」「お前のせいや!」と注意され、山田邦子には「人のせい!?」と呆れらる

3問目にて時間をかけてやっと正解するも、ホリケンのところで時間切れ
自分が時間を使い過ぎたことを棚に上げ「えぇーせっかく私答えたのに」
他のメンバーも答えが分からなかったことを知ると「みんなそうか~」と勝手に安心する

このほとんど勝負にならなくなってしまった展開に、ベテラン勢をバラエティ的にどうしようかと本気で悩ませ、コーナーは最後まで白けっぱなしの空気へ
しかし本人は大して気にする様子もなく終始ヘラヘラしていた

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ore********さん

2008/7/2819:52:57

早朝のコーナーで、ネタを忘れて泣きました。
そして、ネプリーグでは周りが「今日は調子が悪い」とフォローしてくれてるのにも関わらず、それを否定して「今日はむしろ絶好調なくらいですよ!」などとさらに空気の読めない発言をした上に、ファイブボンバーでは全く答えることができずタイムオーバーが近ずくと素人みたいに「きゃー!!、きゃー!!」と叫び、クイズに答えられなかったのはアミーゴのせいなどという発言をしてクイズ番組的にも盛り上がらず、バラエティー番組的にも最悪な空気にしてしまいました。

can********さん

2008/7/2814:34:23

何をしたんですか?



何もしていない・・・が答えです。
つまり、芸人として、まったく何もできていないってことです。

最近では女芸人では「美人」というくくりにされて
有頂天になっていると言うか、「天狗」になっています。
27時間のネプリーグでも10代のアイドルのように答えが分からなくて
「ギャ~ギャ~」叫んで、「分からない!どうしよう(涙)」「たすけて~」
としか叫んでません。

お前は芸人だ!
ヨゴレ役をしたり、自分をいじられてオイシクおもったりしなきゃいけないのに、
乙女のように泣いたりしかできません。

突っ込みもボケもできません。

つまり、芸人として何もしていません。
ギャラ泥棒です。

zen********さん

2008/7/2814:27:54

早朝のネタコーナーで、ネタが飛んでしまいました。