ここから本文です

先程、親に内緒で原宿に行きました。親には池袋に行くといって池袋で遊んでから原...

merusara_6412さん

2017/10/1519:00:10

先程、親に内緒で原宿に行きました。親には池袋に行くといって池袋で遊んでから原宿に行きました。

原宿の竹下通りを歩いていたら、プラチナムプロダクションさんに声をかけて頂きました。
私は大好きなアイドルの子がプラチナムに所属しているのでもちろん所属したいと思っています。
親になんて言ったらいいですか…?

閲覧数:
112
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppap552さん

2017/10/2112:26:52

全て正直に話した方がいいと思います…^^;
嘘ついて後でばれた時のほうが私は面倒だと思うので…笑
活動に関しても親と話し合った上で判断しないとですよ。未成年の方ならなおさら、親の許可ないと動けないと思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1522:46:01

池袋は良くて原宿はいいって面白い家だね。原宿は田舎で人少ないけど池袋は新宿に次ぐ人の多さでけっこう大変なのに

どうしても所属したいなら親を強引に説得してください。人生1度なので

そうしないと長濱ねるみたいになりますよ笑

2017/10/1519:25:48

池袋でスカウトされたと言えばいいのでは?