ここから本文です

信を問うの意味は?

アバター

ID非公開さん

2017/10/821:09:12

信を問うの意味は?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofd********さん

2017/10/822:53:36

信任を問う、の意味だと思います。
信用するかどうかを問う、の意味ですかね?

真意を問う、ならまだ分かりますが、
信任や信用を問われても、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

edo********さん

2017/10/821:45:06

自分を信用してくれるか問うこと。