ここから本文です

高速道路を使って遊びに行くときに渋滞にはまっておもらしが心配なのでおむつを友...

firstlife135さん

2017/10/821:19:00

高速道路を使って遊びに行くときに渋滞にはまっておもらしが心配なのでおむつを友達がはいてきたら正直ひきますか?

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yukiyama7001さん

2017/10/1214:13:29

高速道路って私もトイレの不安を感じた事がありました。
トイレに行きたくなってもサービスエリアまで
時間かかったらどうしようと不安になりますよね。
確かに友達がおむつを履いて来たのが分かれば、ちょっとひくかも知れませんね。
でもおむつを履いてる事って友達にバレますか?
ピッタリしたパンツスタイルだとシルエットが目立ちますが
スカートとかなら見た目で分からないのではないでしょうか。
友達がお尻なんて触ることは無いと思いますし。
私はトイレに過敏になってた時、高速道路が不安でパンツの中に
パッド式のおむつ?を入れてスカートを履き、ズレ防止にタイツを履いて
出かけた事がありました。
最近はかなり薄手の履くタイプのおむつもありますし、
履いている事で安心して、結果トイレに間に合わないかも?と
不安を感じることなく安心して遊んでこれました。
気付かれないように工夫すれば大丈夫なのではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mercy_6387さん

2017/10/908:27:58

電車のほうが、もっと缶詰めが心配です。

実際に、もらした人が「体調不良」ってことで搬送してもらう場合もありそうです。

尿道カテーテルなら、なんとなく納得するのでは?