ここから本文です

車幅灯と駐車灯の違いって何ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/822:08:59

車幅灯と駐車灯の違いって何ですか?

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/10/907:58:59

車幅灯と駐車灯の違いって何ですか?

駐車灯の点灯は
ナンバー球が点灯しない
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€=====================

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nar********さん

2017/10/822:28:25

駐車灯は車幅灯とテールランプが点くのが一般的だった。
スモールにしてナンバー灯とメーターイルミネーションが点かないと言えば分かり易いかな。