ここから本文です

ホークス佐々木3軍監督の退団が決まりました。

me3********さん

2017/10/822:16:51

ホークス佐々木3軍監督の退団が決まりました。

佐々木さんは長い間西武の選手としても活躍された方ですが、今のライオンズに佐々木さんが復帰出来るコーチのポジションはありますか?
或いは、在京球団の何処かが引っ張るとか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuj********さん

2017/10/822:44:04

二軍打撃コーチはどうですか?

欲を言えば北海道日本ハムの二軍監督がいいですね。

今井や森山、姫野を鍛えてほしい。

質問した人からのコメント

2017/10/9 06:19:53

ありがとうございました!
ちょうど今、フェニックスに行ってる若手たちを指導できるチャンスがあれば!と願います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bac********さん

2017/10/904:25:00

長い間…現役時代、西武にたった5年しかいなかったけど?それが長いの?