ここから本文です

あそこの毛ってどうしてますか?

hokako_0930さん

2017/10/822:31:46

あそこの毛ってどうしてますか?

中3女子です。

まだ中学生なので、脱毛サロンに行けません。
でも、放置するのは嫌なんです……
皆さんが中学の時はどうしてましたか?

体の毛も嫌で嫌でしかたありません。
剃るしかできないのですが……

顔の毛、指の毛とかも気になってしまいます。


そこで、
①こんなに気になってしまうのは私だけでしょうか?
②あそこの毛の処理は、脱毛サロン以外で何がありますか?実際に経験したものがいいです!!感想なども教えてください!
③顔の毛、指の毛などの細かい毛も剃るしかないのでしょうか?
④男性の方、あそこの毛を放置している女性をどう思いますか?



長文ごめんなさい!!
最後まで読んでいただきありがとうございました!!
よかったら教えてください!!!

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi04040908さん

編集あり2017/10/903:25:56

①多分あなただけじゃないとおもうよ
③顔の毛とか指の毛が生えてる女子は、きもいですwきたないとおもうw
④人それぞれ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mnbvcxz3259さん

2017/10/822:35:13

男性の意見です。

④にしか答えられないのですが、手や顔に毛が生えていたらちょっと嫌ですね。
性器に生えていてもそこまで嫌ではないです。程よくはみ出ない程度でいいと思いますよ。