ここから本文です

辻岡義堂キモイわー。奥さん何が良くて結婚したの??私なら付き合う以前に距離置...

アバター

ID非公開さん

2017/10/822:59:21

辻岡義堂キモイわー。奥さん何が良くて結婚したの??私なら付き合う以前に距離置きます。ある意味ちょっとした脳の病気なんじゃない?

閲覧数:
1,055
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gop********さん

2017/10/1118:09:45

同感です。
交際当初から「今すぐここに来い」という待ち合わせスタイルみたいですし、普通は付き合いきれなくて別れますよね(徳島アナウンサーのリアクションか一般的だと思います)

何故洗脳される前に気づかないのか?奥さんの方にも問題あるように思いました。ある意味お似合いのカップルなのかもしれない……

でも自分なら絶対嫌ですけどね、あんな自分の主張を通すために口からでまかせばかり言って、謝罪も出来ない人。元々辻岡義堂は先輩アナウンサーと共演する度に大口叩いたり俺様気質だと思ってましたが、今回のは致命的。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1118:14:38

    ほんと、おかしい。今回さらすことで奥さんの復讐でしょうか。。そもそもありがとうとごめんなさいは意味合いが違う。感謝と謝罪の使い分け出来ないアナウンサー終わってますね。でもこういうタイプの男性って反抗したらDVしそう。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2017/10/1113:18:13

人それぞれでいいんじゃないですか。

それより自分のID非公開にして、名指しで否定してるってのもフェアじゃないと思うけどね。

TVに普通の人が普通に映ってるだけじゃ誰もみないので癖があったり、変わった人が出ないと面白くないでしょ。嫌なら見なきゃいいだけ。

jin********さん

2017/10/1110:36:29

バカップルなんていくらでいる。
あんた質問じゃなくて愚痴はいてるだけじゃん。

wat********さん

2017/10/1008:58:43

他の人も書いていますが奥さんもおかしい。初デートの時からおかしくて、その後も度を超える言動があったのに結局4年も交際して結婚。

深夜に伊勢神宮に行くと言い出した件も普通なら絶対に行きませんよ。なのに結局旦那のいいなりになって寝ていた子供たちを起こして連れて行ったのだから尋常ではありません。

息子はあの家庭環境が普通だと思ったまま育って自身が結婚した時に奥さんに同じことしそう…。

mr6********さん

2017/10/923:44:52

わかりますわー

chi********さん

2017/10/916:33:58

私も彼は病気なのかなって思いました…
ポジティブ過多、超自己中、多動…

でももっと不思議なのは奥さん。
言葉は悪いですが、正直ちょっとバカなんでしょうね(^^;
意味不明な自己中な理屈で淡々と説教されて丸め込まれるシーンがありましたが、あの時点で反論の一つもできないのは頭の回転がめちゃ悪いのだろうと思いました(^^;
約束の時間すら守れないクズ人間が偉そうに説教垂れんなよって思うでしょ普通。
あの旦那にして、あの奥さんあり。

奥さんがアレが旦那でいいなら、まあいいんじゃないって思いますが…子供がかわいそう。
深夜2時に突然幼い子を起こして外出する意味ってなんでしょうね?
乳幼児の生活のリズムを崩すことを進んでするのは親としてどうかと思います。
しかも子供が喜ぶ場所に行くのではなく、旦那の都合。
これを止めれない奥さんには、妻としてではなく母親としてどうなの?と問いたいです。