ここから本文です

ホンダ ライフ jb5 wx-464mからWX-128CUへ取付について 現在、ホンダ ライフ JB...

k1ro_ball30さん

2017/10/823:06:48

ホンダ ライフ jb5 wx-464mからWX-128CUへ取付について

現在、ホンダ ライフ JB5(オートエアコンタイプ)に乗っています。
カーオーディオを変更したいのですが、現在 Gathers wx-464mがつい

ており
ホンダ フィット等に純正で搭載している Gathers WX-128CUに変更したいと考えています。 それに伴って質問です。

①いずれもホンダ純正の為、取り外すだけで簡単にポン付けできるのでしょうか?
②簡単につけれない場合、何かカプラー等に工夫、細工等をする必要があるのでしょうか?

参考程度にGathers WX-128CUの裏側の写真を添付しておきます。

ご回答の程よろしくお願い致します。

補足ライフ カーオーディオ

ホンダライフ,jb5 wx-464m,Gathers wx-464m,ホンダフィット,カプラー,WX-128CU,青色カプラー

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/823:20:22

カプラー灰色ロック付きのオーディオ128CUですよね。

ハッキリは覚えてないのですが、JB5のカプラーは青色カプラーだと思います。

変換カプラーが必要になるかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mazw5123さん

2017/10/1307:09:27

ホンダ ライフ jb5 wx-464mからWX-128CUへ取付について


ディーラー関係
「お客様相談室」などに
聞いてみては、どうでしょうか

ホンダ 0120-112010
Webサイト:http://www.honda.co.jp/customer/inquiry/index.html