ここから本文です

ラウンジレディの服装。

アバター

ID非公開さん

2017/10/823:14:12

ラウンジレディの服装。

ラウンジでアルバイトをすることになったのですが、服装で悩んでいます。

ただ普通に面接の際に「安いのでも良いから適当に買ってワンピースを着てきてね」と言われただけでしたが、持っていて着ていけそうなワンピースは白襟の黒の半袖のフレアワンピースくらいです。

キャバドレス専門の通販サイトを見たのですが、結構タイトスカートや肩出しのワンピースが多めでした。

私は顔立ちが幼く髪が黒髪ボブで前髪もパッツンなため、襟付きの服などを好んで着るのですが、問題ないでしょうか?

スナック系の雰囲気で結構自由なお店のようだったのですが、自分に合わなくても綺麗めな服を来た方がいいのでしょうか...。

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xonutsさん

2017/10/916:29:34

?サイトではなく、お店の他のスタッフみて考えてください。キャバらクラブとはちがいます。そのワンピも、ママに画像見せればわかります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。