ここから本文です

movファイルの動画をDVDに焼く方法はありますか?

hyp********さん

2017/10/823:31:55

movファイルの動画をDVDに焼く方法はありますか?

外付けのDVDドライブは持っています。データは一応今はPCに入っていて、記録メディアも一通り持っています。
できるだけ簡単な方法でDVDに焼く方法を教えてください。

閲覧数:
2,280
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

val********さん

2017/10/912:10:10

MOVをDVDに書き込む方法については、下記の記事を参考してください。

http://www.leawo.org/jp/tutorial/dvd%E5%A4%89%E6%8F%9B%E3%82%92%E4%...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mz0********さん

2017/10/1112:35:36

PCのOSも書かずに質問にもなりませんが、少なくともWindowsOSならビスタ以降、「DVDに焼く」のはドライブの機能以外に何も必要ありません。
ただのデータコピーなので、PCの基本機能と基本操作だけで可能です。
方法も何もない、質問するような話でもありません。
当然のことですが、DVDのMOV焼いてもただのデータディスクなので、PC以外での視聴は不可能です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

村雨令音さん

2017/10/823:37:50

DVDに焼くだけなら動画の上で右クリックをして送るにカーソルを合わせてDVDドライブを選択すればいいだけです。