ここから本文です

インスタ映えって女子の見栄っ張りだろ?

アバター

ID非公開さん

2017/10/823:32:27

インスタ映えって女子の見栄っ張りだろ?

閲覧数:
159
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vqso2012さん

2017/10/901:31:37

実際インスタ映え気にしてますが、見栄っ張りですね。

その場が楽しいかどうか、食べ物が美味しいかどうかよりも
写真としておしゃれか、色合いがいいか、とか気にして撮ってますね笑

女子ってみんなそんなもんだと思います(^^)笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oisi000さん

2017/10/1312:48:17

そうだと思う。
若い子ならいいけど、いい年したおばさん連中のインスタ映えは痛いだけですわい。

2017/10/900:34:35

わかる。
不愉快だからみない。

2017/10/823:41:53

当たり前だよなぁ?

2017/10/823:36:01

はい その通り。