ここから本文です

15年位前アメリカに住んでいたら時に、使っていた日焼け止めの匂いが大好きだった...

アバター

ID非公開さん

2017/10/901:03:30

15年位前アメリカに住んでいたら時に、使っていた日焼け止めの匂いが大好きだったのですが

日本でも似たような物ってありますか?

何処にでもある極普通のアメリカの日焼け止めの匂いだと思います。
フローラルでも無く、本当に唯の日焼け止めの匂いです。

日本の日焼け止めは、無臭か良い匂いしか出会った事がまだありません
日本に無い場合は、アメリカの商品でも構いません。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

moritex8873さん

2017/10/915:38:43

アメリカの日焼け止め最大手は「コパトーン」ですが
日本で売ってないですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pikkaripiiさん

2017/10/908:34:08

アメリカの日焼け止めの匂いと言われて思い浮かべるのは、コパトーンですが、ココナツミルクっぽい匂いですよね。