ここから本文です

アウトレイジの池元はヤクザ、村瀬はヤクザ、大友はチンピラですか? 設定がよ...

muu********さん

2017/10/906:21:09

アウトレイジの池元はヤクザ、村瀬はヤクザ、大友はチンピラですか?

設定がよくわからん。

閲覧数:
419
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tho********さん

2017/10/922:33:16

全員ヤクザです。

池元は、関内(北村総一朗)が率いる関東最大の暴力団・山王会の傘下の二次団体の組長。
大友は、その池元組の傘下の組(山王会の三次団体)の組長です。

そして村瀬は村瀬組という小さな組の組長で、村瀬組は大きな組織に属さずに独立して、覚醒剤の売買やぼったくりバーの経営による利益で細々と存続しているのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2017/10/909:23:51

大友もヤクザです。組長と盃を交わしていれば立派なヤクザでしょう。