ここから本文です

小池百合子も籠池氏と同じで日本会議ですが 最終的にはアベ万歳!の思想をもって...

gf6********さん

2017/10/907:05:58

小池百合子も籠池氏と同じで日本会議ですが
最終的にはアベ万歳!の思想をもっているのですか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gty********さん

2017/10/907:51:10

小池新党は右翼偽装詐欺。
自民党支持者の票を奪う策を弄し、
公認争いに敗れた自民党候補者への調略を水面下で進めています。

http://blog.globis.co.jp/hori/2011/05/post-f6c5.html

「日本のこころ」を裏切った中山夫婦も、最早、右派ではありません。

そして、脱原発を掲げ、反日スタンスを明白にしました。

http://www.huffingtonpost.jp/2017/09/26/kan-naoto_a_23222901/

脱原発の狙いは次のとおり

・日本の経済力を弱める(生産コスト上昇、生活苦増大、エネルギー確保の選択肢狭小化等)

・原発技術者の居場所を日本から無くして、周辺反日国への技術流出を促進

・核技術喪失に伴う防衛力弱体化

因みに、小池支持者の大半は、小池ファッションに魅せられた御婦人方ですので、思想信条を気にすることはないでしょう。

小池新党は右翼偽装詐欺。
自民党支持者の票を奪う策を弄し、...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2017/10/907:48:48

たぶん持っている
事は間違いない

xsf********さん

2017/10/907:12:05

日本の中枢に 在日が、とうに浸食が始まってるのは ご存じですよね。