ここから本文です

借金が500万あるのですが金利が15%と高くて 困っています。銀行系カードロー...

アバター

ID非公開さん

2017/10/908:21:25

借金が500万あるのですが金利が15%と高くて
困っています。銀行系カードローンなどの
一括乗り換えローンとかで安くなる
いいところはどこでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
198
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hekky21さん

リクエストマッチ

2017/10/1007:41:24

銀行カードローンでも、金利は申込人によって違います。

例えばですが、楽天スーパーローンは割とオススメです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

graojasoejwajdlgさん

リクエストマッチ

2017/10/1012:09:17

300となかなら手軽に出来るが、初っ端から500となるとある程度ハードル高いぞw
取引行に行って対面で申し込んだ方がいいな。

2017/10/911:33:14

貴方の属性が良く、1500万以上の年収、3件以下の借入先なら、銀行系なら多少なりとも金利は現状より安くなりますが、
果たして審査に通るかは不明なので、先ずは申込みしてみてご自身の社会的信用力を試してみてはいかがでしょうか?