ここから本文です

女ってさ、質問の趣旨無視して喋ったり、取説読まないのなぜ ? 男も取説読まな...

アバター

ID非公開さん

2017/10/908:54:27

女ってさ、質問の趣旨無視して喋ったり、取説読まないのなぜ ?

男も取説読まないの多いけど、分からない時は読んだりする。
でも女って最初から読まないよね。

メカ弱いっていっても、そんな難しい家電とかじゃなくても、
なんでわかんないんだろう。

よく地図読めない女も多いって聞く。なのに質問すると女って
すごく強気な奴がいたり。なんか決めつけちゃってさ、お前は
神か?と言いたくなるわ。

女てさ、質問してもさ、聞いてないこと喋ったり、モテるもてないの
話になったり、不思議なんだよね。世の中どころかメカも地図も
駄目なのに、女だけ特別扱いしろいう感じでなんか威張ってたり。
なんで?

閲覧数:
106
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2017/10/908:57:34

脳幹の違いですね。

脳幹の違いですね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/12 15:35:58

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

snu********さん

2017/10/1017:30:35

そもそも、そういう理不尽な生き物なんですよ。。。

mok********さん

2017/10/1016:07:01

それが男女の差。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rin********さん

2017/10/1010:35:11

>女ってさ、質問の趣旨無視して喋ったり、取説読まないのなぜ ?男も取説読まないの多いけど、分からない時は読んだりする。でも女って最初から読まないよね。メカ弱いっていっても、そんな難しい家電とかじゃなくても、なんでわかんないんだろう。よく地図読めない女も多いって聞く。なのに質問すると女ってすごく強気な奴がいたり。なんか決めつけちゃってさ、お前は神か?と言いたくなるわ。女てさ、質問してもさ、聞いてないこと喋ったり、モテるもてないの話になったり、不思議なんだよね。世の中どころかメカも地図も駄目なのに、女だけ特別扱いしろいう感じでなんか威張ってたり。なんで?

@;男女の違いがわかる画像
https://www.youtube.com/watch?v=GE-NfVCboEA
ID非公開さん2017/10/908:54:27

i2k********さん

2017/10/923:16:04

男性は比較的論理的、女性は感情的ということでしょ?

che********さん

2017/10/908:57:35

弱いからじゃないですか?