ここから本文です

乃木坂のLIVEに食べ物は持って行ったらダメですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/909:05:22

乃木坂のLIVEに食べ物は持って行ったらダメですか?

閲覧数:
1,573
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moa********さん

2017/10/909:52:12

ライブ会場内での飲食はご遠慮くださいという事でNGです。
まぁ飴やチョコなどなら文句は言わないと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smi********さん

2017/10/1214:13:53

東京ドームは本来ダメだと思います。
なぜなら持ち込み可能なお店が存在しているからです。そこの食べ物は持ち込みOKです。でも匂いが出るのでライブの場合は始まる前に食べないと迷惑になります。

私は神宮ではライブ前におにぎりを食べてました。何も言われなかったしアナウンスもなかったです。あそこは食べ物屋さんほぼないですからね。

ちょっとしたものなら東京ドームでも大丈夫だと思います。
俺も何か持っていくし。少し早めに入れば人も少ないし大丈夫かな。

多分場所によるだろうね。でも大丈夫でしょ。劇場じゃないから。

oto********さん

2017/10/1012:39:03

ウンコたべたい!

dai********さん

2017/10/909:55:35

持っていくことは可能です。