ここから本文です

ポケモンgoでジムに配置したポケモンは体力が最低ラインに下がってても誰かに倒さ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/909:14:46

ポケモンgoでジムに配置したポケモンは体力が最低ラインに下がってても誰かに倒されない限り戻って来ませんか?

いま海外にいるのですがどこのジムもこんな感じで体力がみんな死にかけです

誰か,ポケモン,ジム,体力,ポケモンgo

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kokominowaさん

2017/10/923:26:40

ハート(やる気)は時間の経過で空っぽになりますが
空っぽになっても、誰かに倒されないと帰ってきません。

人が少なく、誰も来ないようなジムだと
空っぽなのに誰も倒してくれなくて、ず~っと防衛しています。

先日知人が、田舎に帰ったときに
サーチアプリにも載っていないようなジムにポッポを1匹配置したら
その後誰もポケモンを配置しに来ないし
ポッポ自身も何日も帰ってこないって嘆いていました(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/909:44:37

やる気がゼロ(ハートが真っ黒)になり、かつ誰かに倒されない限り手元には帰って来ません。

2017/10/909:33:01

はい、倒されない限りは戻ってきませんよ。