ここから本文です

村田真一留任なの?

yut********さん

2017/10/910:08:27

村田真一留任なの?

アホなの?

閲覧数:
823
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2017/10/1317:44:18

やっぱり、新記録の17連敗くらいやらんと分からんか、あの認知ジジイ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「村田真一」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vk4********さん

2017/10/1318:04:14

来年もBクラス?か(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/10/1317:59:32

なるほど。

s_j********さん

2017/10/1208:35:24

その通り、
来年は巨人ファンやめます

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sei********さん

2017/10/1015:11:28

ハイハイ、こういう投稿にはスルースルードライブスルー♪
村田真一氏に対する誹謗中傷として違反報告しとくね♪
ハハハのハー

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/10/915:21:48

一番の責任を負うはずなのに、なぜでしょうか。