ここから本文です

My知恵袋トップの回答者ランキングって何を表しているものなのですか?

kot********さん

2017/10/914:44:47

My知恵袋トップの回答者ランキングって何を表しているものなのですか?

閲覧数:
35
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/10/1115:32:57

My知恵袋トップの回答者ランキングって何を表しているものなのですか?


回答者ランキングの仕組み:
・直近1週間の有効回答数で順位が決まり
・「雑談カテ」の回答はカウントされません
・回答文字数31文字以上がカウントされます
・1日に4回更新されます(約6時、12時、18時、24時)

kotai0104さんのMy知恵袋のページで
回答一覧を開いて
取り消し、削除に記載された回答は
回答者ランキングの回答としてはカウントされない

  • 質問者

    kot********さん

    2017/10/1121:54:29

    どうも有難うございます。よくわかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jus********さん

2017/10/915:29:34

直近1週間の回答数がランキングされてます。
自分が、76位で回答数:177です。

今までの自己最高で、2位、回答数:635まで上がりましたが、
大量回答した後には何も残りませんでした。

知恵カテ専属の常連質問者ローリングストーンより

tik********さん

2017/10/914:48:08

ものなのだよ。。、。

alt********さん

2017/10/914:48:04

知恵袋に貢献している人を表しています。目的は回答数を増やす事みたいです。