ここから本文です

大矢誠の猫虐待事件について

アバター

ID非公開さん

2017/10/915:03:09

大矢誠の猫虐待事件について

大矢誠は、猫虐待動画をAxfcuploaderにあげました。2ちゃんねるではありません。
2ちゃんねる苦手板動画スレの住人と猫愛護の人達などは、Axfcuploaderから直接動画を落としていたはずです。
大矢誠が、2ちゃんねるに動画をアップした事実は一切ありません。2ちゃんねるの住人が勝手に2ちゃんねるの板にアップしただけです。
これらの虐待動画は、 Axfcuploaderから動画を落とした人達が2ちゃんねるやそれぞれの動物愛護ブログ、知恵袋、その他の手段で勝手に広めただけなのだから、大矢誠の猫虐待と2ちゃんねるは全く関係ないです。
これで2ちゃんねるが叩かれるなら、愛護団体のブログや知恵袋なども叩かれるべきです。
今回の猫虐待事件と2ちゃんねるを混同してる方々が多くいますが、大矢は大矢で勝手にやったこと、2ちゃんねるはその動画を拾ってきて感想を話していただけですから、大矢誠と2ちゃんねるは関係ないと思います。
猫愛護の人達は、どうして全く関係ない2ちゃんねるまで叩くのですか?
もう少し頭を冷やして、事実を見て欲しいと思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2017/10/916:26:52

2chでアップ先を示唆したのであれば同じ事です。

2chで感想を述べた人が叩かれているのではなくて、面白がって犯人の虐殺行為を助長していた虐殺愛好家が叩かれているのです。

叩いてるのは動物愛護家だけではありません。多くの一般人がこの板の存在を問題視しています。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/10/917:53:06

虐待動画を見つけたと言うだけで虐待犯と同罪とは、おかしくないですか?
    動画スレには自分で虐待する人はいませんよ。どこからか見付けてくるのが一般的です。少なくとも自分で撮った動画をあげた人を見たことがありません。
    虐待した人がどこかにあげた物を見付けて話題にしてるだけで、虐殺愛好家は言い過ぎです。
    多くの一般人がとおっしゃいますが、それは多くの一般人が間違った情報で踊らされているからです。
    だから、今私がこうして間違いを指摘しているのです。

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/9 23:42:08

お話してくださいましたお三方様と一匹の愛誤ありがとうございました。
愛誤は人じゃないので話にならなくて残念でしたが、他の方々と話をしているうちに、事実とは違うけど仕方無いという気持ちになりました。まあ、分かってはいたのですけどね。
今回は長くお付き合いいただいた方をベストアンサーにいたします。
猫好きな方のようですので、別IDでは仲良くしていただきたいものです。
ありがとうございました。

「大矢誠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2017/10/921:15:40

チミが動物虐待動画を見あさってるという事だけは伝わった。

ステキな趣味ですね笑

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

mla********さん

2017/10/917:47:56

生き物苦手版みたいな虐待カテゴリーを放置する2チャンネルはおかしいですね。辛くてあまり見られませんが、こういう弱いものを虐待するのを放置するのはおかしいです。強い者に挑むなら良いカテゴリーです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

mer********さん

2017/10/915:47:22

あなたが今話題の黒ムツってやつですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる