ここから本文です

減量期のチートデイについて。 大会がもう、2週間切って現在8~9%で停滞していま...

sha********さん

2017/10/915:25:19

減量期のチートデイについて。
大会がもう、2週間切って現在8~9%で停滞しています。
目標は6まで持っていきたいのですが、チートを取り入れて大丈夫でしょうか?

チート入れずにいくべき

でしょうか?

オートミール
プロテイン

プロテイン
鳥むね肉200グラム
サラダ


ご飯茶碗4分の1
鳥むね肉
豆乳

トレーニング中 BCAA
後プロテイン

チートデイ,プロテイン,むね肉,オートミール,むね肉200グラム,ノンチート,カロリー収支

閲覧数:
378
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2017/10/915:53:23

体が細いから絞り重視でノンチートがいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nei********さん

編集あり2017/10/915:53:01

あなたが停滞気味であるのならば、カロリー収支が釣り合って来ている状態の可能性が高いです。摂取カロリー<消費カロリー状態を保っていれば痩せます。
あなたがチートデイで余剰を得るのならば脂肪を増やすだけで、痩せる魔法は何もありません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる