ここから本文です

今の世界で人気なサッカークラブトップ10はこんな感じです

アバター

ID非公開さん

2017/10/915:26:02

今の世界で人気なサッカークラブトップ10はこんな感じです

みなさん異論はありますか?

サッカークラブインスタフォロワー

1位レアルマドリード 5303万人
2位バルセロナ 5242万人
3位マンチェスターU 1933万人
4位バイエルンミュンヘン 1101万人
5位アーセナル 1024万人
6位チェルシー 1022万人
7位パリサンジェルマン 995万人
8位ユベントス 807万人
9位マンチェスターC 542万人
10位ドルトムント 459万人

閲覧数:
192
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lyu********さん

2017/10/918:06:50

やはりレアルバルサの世界2強が人気も飛び抜けてますよ
アンチもぶっちぎりで多いけどね

マンUは東南アジアでは人気あるけどレアルには及ばない

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pxu********さん

2017/10/917:55:53

SNSのフォロワーじゃわからんでしょ

abe********さん

2017/10/917:02:10

SNSのフォロワー数でランキングを作るのは馬鹿げてますね

chi********さん

2017/10/916:50:06

ユナイテッドは世界で一番ファンが多いクラブなので一位はユナイテッドでしょう