ここから本文です

優です。 色々お話ししてくれた皆さん 私は本日から別のカテに暫く修行に出ます...

goodcomer980さん

2017/10/915:48:02

優です。
色々お話ししてくれた皆さん
私は本日から別のカテに暫く修行に出ます。
またパワーアップして戻ってきますので
その節は宜しくお願い致します。
皆さんお体にきおつけてお過ごしください。

また鬱病治療に関する情報もありましたら
お教え下さい。
それでは一旦さようなら

補足
司法試験は通過できませんでしたが
三流私立大学の法学部時代の経験を
生かして法律カテで勉強してきます。

補足
この書込みは既に2回削除されています。
相変わらず陰険な奴らがいますね

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/919:56:51

お疲れ様でした。
また戻ってきてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyo_refreshさん

2017/10/920:13:34

さようなら。