ここから本文です

【第33回】坂道シリーズ美女ランキング この中で美しい可愛いと思う3名を投票...

ghana_extracacaoさん

2017/10/917:00:17

【第33回】坂道シリーズ美女ランキング

この中で美しい可愛いと思う3名を投票してください。
乃木坂46・乃木坂3期生・欅坂46・けやき坂46
1名=1票
3名まで投票可能です。

前回までの得票順位
白石麻衣・・・・・217票
西野七瀬・・・・・211票
齋藤飛鳥・・・・・204票
生田絵梨花・・・・200票
渡邉理佐【欅】・・186票
井上小百合・・・・175票
伊藤万理華・・・・170票
平手友梨奈【欅】・161票
長濱ねる【け欅】・152票
衛藤美彩・・・・・144票
松村沙友理・・・・140票
守屋茜【欅】・・・137票
志田愛佳【欅】・・136票
中元日芽香・・・・135票
秋元真夏・・・・・133票
桜井玲香・・・・・130票
渡辺梨加【欅】・・129票
小林由依【欅】・・125票
今泉佑唯【欅】・・123票
星野みなみ・・・・117票
菅井友香【欅】・・113票
渡辺みり愛・・・・112票
堀未央奈・・・・・110票
若月佑美・・・・・106票
高山一実・・・・・105票
寺田蘭世・・・・・104票
山下美月【乃3】・100票
与田祐希【乃3】・99票
鈴本美愉【欅】・・96票
佐々木琴子・・・・95票
上村莉菜【欅】・・89票
生駒里奈・・・・・86票
大園桃子【乃3】・79票
北野日奈子・・・・78票
伊藤純奈・・・・・77票
伊藤理々杏【乃3】75票
岩本蓮加【乃3】・73票
尾関梨香【欅】・・73票
久保史緒里【乃3】65票
斎藤ちはる・・・・65票
石森虹花【欅】・・62票
佐藤詩織【欅】・・60票
和田まあや・・・・60票
中村麗乃【乃3】・58票
織田奈那【欅】・・56票
相楽伊織・・・・・54票
鈴木絢音・・・・・53票
中田花奈・・・・・53票
原田葵【欅】・・・51票
樋口日奈・・・・・50票
長沢菜々香【欅】・48票
斉藤優里・・・・・47票
梅澤美波【乃3】・46票
佐藤楓【乃3】・・46票
齊藤京子【け】・・42票
伊藤かりん・・・・40票
新内眞衣・・・・・39票
阪口珠美【乃3】・38票
小池美波【欅】・・37票
川後陽菜・・・・・36票
加藤史帆【け】・・35票
川村真洋・・・・・34票
潮紗理菜【け】・・33票
東村芽依【け】・・33票
影山優佳【け】・・32票
能條愛未・・・・・32票
佐々木美玲【け】・31票
向井葉月【乃3】・31票
米谷奈々未【欅】・29票
山﨑怜奈・・・・・28票
齋藤冬優花【欅】・27票
柿崎芽実【け】・・26票
土生瑞穗【欅】・・25票
高本彩花【け】・・22票
井口眞緒【け】・・21票
吉田彩乃クリスティー【乃3】20票
佐々木久美【け】・19票
高瀬愛奈【け】・・17票
小坂菜緒【け2】・・2票
河田陽菜【け2】・・1票
富田鈴花【け2】・・1票
丹生明里【け2】・・1票
濱岸ひより【け2】・1票
松田好花【け2】・・1票
宮田愛萌【け2】・・1票
渡邉美穂【け2】・・1票

※上記メンバーの中からフルネームで投票してください。
上記以外のメンバーを投票した票はすべて無効となります。
毎回一人1回のみの投票です。
同一人物による複数ID投稿やフザケ投稿と判断した場合は
すべて無効と致します。
前回までのトップは217票を獲得した乃木坂46の白石麻衣さんでした。

白石麻衣,生田絵梨花,欅,北野日奈子,星野みなみ,堀未央奈,樋口日奈

閲覧数:
623
回答数:
72
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kotoryo0503さん

2017/10/921:33:26

寺田蘭世
齋藤飛鳥
生田絵梨花

質問した人からのコメント

2017/10/16 10:53:34

第33回は、そろそろこの辺りで終了
皆さん、沢山の投票ありがとうございました。
次回もよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/71件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1610:40:39

小坂菜緒【け2】
佐々木久美【け】
高本彩花【け】

a123525abcさん

2017/10/1522:38:48

西野七瀬
平手友梨奈
与田祐希

b44_gowtさん

2017/10/1515:41:40

山下美月
白石麻衣
長濱ねる

2017/10/1423:37:02

小林由依
石森虹花
佐々木久美

powerofoyajiさん

2017/10/1418:37:44

生田絵梨花
生駒里奈
寺田蘭世