ここから本文です

モンストの4周年ガチャについてです。光でティターニアとパーシヴァルがでたのです...

chi********さん

2017/10/917:33:45

モンストの4周年ガチャについてです。光でティターニアとパーシヴァルがでたのですが、どちらにすべきでしょうか、どちらも持っていないです。よろしくお願いします。

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

brw********さん

2017/10/921:30:43

アカシャ適正が欲しいならティターニア
そうでないならパーシヴァルですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2017/10/919:37:17

パーシヴァルでしょう評価的に高いので