ここから本文です

iPhone8が自動ロックしてくれません。泣

suncut12さん

2017/10/918:02:56

iPhone8が自動ロックしてくれません。泣

設定では30秒にしてあるのに 触らずに放置してもつきっぱなしです

どうしたら治りますか?
充電が減りまくりです

補足あと気のせいかもしれませんが 人が近づくと勝手に電源がつく気がします。
なぜでしょうか… 気のせいなら良いのですが

閲覧数:
33,485
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3005203201さん

2017/10/918:08:29

とりあえず

リセット=音量下ボタン+スリープボタンを同時押し、画面にリンゴが出たらはなす。

  • 質問者

    suncut12さん

    2017/10/919:38:38

    ありがとうございます
    直りませんでした…

質問した人からのコメント

2017/10/11 01:02:20

解決しました

「iphone8 自動ロック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/1100:35:36

私もiPhone8で自動ロックが急にできなくなりましたが、再起動したら直りました。