ここから本文です

医療脱毛とエステ脱毛と家庭脱毛機

アバター

ID非公開さん

2017/10/918:30:40

医療脱毛とエステ脱毛と家庭脱毛機

どれがいいですか?

毛が太くて濃いほうです。
すぐ生えてきます…

閲覧数:
83
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atsukonaraoさん

2017/10/1221:12:44

確実に医療脱毛がいいと思います。
私もかなり毛深くて、家庭脱毛器で昔はやってましたがすぐに生えてきてしまってかなり大変でした。
エステ脱毛は永久ではないので、通わなくなったらまた生えてきてしまうそうです。
なので、医療脱毛がいいと思います。
私は川崎の中央クリニックでやりましたが、回数も4回で終わりました。
毛穴も目立たなくなりましたし、少し自信を持てるようになりました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o22omiaoさん

2017/10/1602:16:51

機械の販売をしていたものです。
・短い期間で脱毛したいのなら医療
・長くかかっても安く、スキンケア効果も欲しいようなら美容(連射機・子供脱毛をうたっている所は効果がまちまち)
・手間を惜しまない&かなりの時間がかかってもいいようなら家庭用脱毛機

cmakimuraさん

2017/10/1417:08:43

どこの部位かわかりませんが、エステ脱毛は再度生えてくるようです。
医療脱毛(レーザー脱毛)が良いでしょう。

2017/10/1301:38:11

医療脱毛が良いと思います。

2017/10/1119:12:00

絶対医療脱毛です

asdfgzxa1243さん

2017/10/1008:31:15

医療脱毛です

濃い毛なんてエステのフラッシュごときじゃ太刀打ちできません。レーザーでも少し苦労するくらいです