ここから本文です

モンスターハンターダブルクロスでの質問!

アバター

ID非公開さん

2017/10/919:50:27

モンスターハンターダブルクロスでの質問!

あなたが最も狩りを得意とするモンスターを教えて下さい!

閲覧数:
69
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kerryandkeepさん

2017/10/922:18:59

リオレイア
g級の危険度4以上で唯一5分針討伐を達成したモンスター

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/11 12:09:26

みなさん凄いですね
回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1019:44:54

下の方も言ってますがアプトノスですね。
自分からは攻撃してきませんし、体力も他のモンスターに比べ少ないです。少し逃げ足が速いぐらいしか難点がありません。オススメの武器は一撃が大きい大剣やガンランスですね。動かないアプトノスを竜撃砲で焼く瞬間がたまりません。

kyogre018さん

2017/10/1002:50:57

アプトノスとモスで悩みますが僅差でアプトノスですかね…

2017/10/1000:17:37

ベタですがリオレイア!!!

片手剣で。
龍属性攻撃強化+2
属性攻撃強化
会心撃属性
弱点特攻
超会心
で3分。

kuruta1000さん

2017/10/923:27:54

ディノバルド、燼滅刃
獰猛化ディノをノーダメージ、
燼滅刃の超特殊をソロでクリアしました。
獰猛化ガノトトス
唯一3分台を出せたモンスターです。

shoyu00000さん

2017/10/921:44:08

燼滅刃ディノバルドです。
攻撃がわかりやすく避けやすい。
ブシドー双剣だととても簡単に狩れます。