ここから本文です

internet explorer11で誤って一番右上のバツ印を押してしまい、ウィンドウごと複数...

sas********さん

2017/10/1621:00:06

internet explorer11で誤って一番右上のバツ印を押してしまい、ウィンドウごと複数のタブが消えてしまいました。

全てのタブを戻したいのですが、Ctrl+Shift+Tでは元に戻りません。

ほぼパソコン初心者でよく分からないのですが、この消してしまった全てのタブを元に戻すことはできるのでしょうか。

ご存じの方、よろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

moe********さん

2017/10/1715:37:41

今回は無理ですが…
①右上の「歯車」ツールをクリックして「インターネットオプション」をクリック
②「全般」
③タブ➡「タブ(T)」をクリック
④タブ ブラウズ
⑤「□複数のタブを閉じるときにメッセージを表示する」にチェックを入れて「OK」をクリック
⑥右上の「歯車」ツールをクリックして「インターネットオプション」をクリック
⑦「全般」タブ
⑧スタートアップ
「◎前回のセッションのタブから開始する」⇦こちらに、チェックを入れる
「○ホームページから開始する」
⑨「OK」をクリック

今回は無理ですが…
①右上の「歯車」ツールをクリックして「インターネットオプション」をクリック
②「全般」...

• moe********さん

2017/10/1715:45:18

⑥右上の「歯車」ツールをクリックして「インターネットオプション」をクリック
    ⑦「全般」タブ
    ⑧スタートアップ
    「◎前回のセッションのタブから開始する」⇦こちらに、チェック入れる
    「○ホームページから開始する」
    ⑨「OK」をクリック

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる