ここから本文です

kyukou_kisoは変質者ですか? このおっさん、53歳にもなって阪神電鉄の駅構内自...

aso********さん

2017/10/921:08:42

kyukou_kisoは変質者ですか?

このおっさん、53歳にもなって阪神電鉄の駅構内自動放送で喋る女性アナウンスに萌えるそうですが、どう考えても変態親父じゃないですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131805182...

ちなみに私は駅の自動放送でこんな事は1度も想像したことがないので、唖然としてしまいました。

閲覧数:
234
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/10/1003:01:38

ほっといてあげなkyukou_kisoさんは53歳にもなってクソ童貞、女性車掌に性欲むき出しの頭脳小学生レベルのチキンです。人生なんか辛いことでもあったんでしょうかね〜?小学生でニートして知能が小学生のままとか、どっちにしても荒らしは荒らしです。みんなで知恵袋から荒らしを消して楽しくやってこうぜ!!

  • 質問者

    aso********さん

    2017/10/1020:40:52

    そうです、こういう奴は一致団結して知恵袋から追い出しましょう!

質問した人からのコメント

2017/10/11 20:05:33

これからもアンチ軍団でマエダクソを踏みつぶしましょう。

マエダクソ以外の方々の回答に感謝!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2017/10/1100:40:13

しょうがないですね。

だって、中年・・済みません僕とした事が間違いをしてしまいました。 正確には老人ですね。

老人童貞には残り少ない人生で妄想を行うものですよ。
CTスキャンすると、医学的にはっきり出来る可能性は高いですね。

厄介な事の本人には自覚症状が無いのです。 だって、脳機能が低下している人に、自己分析せよと言っても無駄ですね。

多分妄想して、私は誰、ここはどこ、天皇陛下が高月におわす、等意味不明の通常の人には理解出来ない状況なのでしょう。 本人は上記述べた如く自覚症状は無いので、「おまえアホか」ぐらいしか認識出来ていません。

雪ちゃんの追っかけで、とうとうそこまできたか・・ 幻覚症状かもしれませんね。 こういう輩は行政も強勢入院を検討すべきと思うのですがね。

事件を起こした場合に行政の監督責任は追及されるでしょうかも・・

しょうがないですね。

だって、中年・・済みません僕とした事が間違いをしてしまいました。 正確には老人ですね。...

kli********さん

2017/10/1014:01:03

lifeate007c_unchi_guchoguchoさん 2017/10/1001:57:49
自動放送を聞くことが無い九州の田舎者には分からんだろな。

と回答している別アカです。
深夜1時に投稿しているという事は・・・普通のサラリーマンでは考えつらい。
やはり、不動産屋を首になった確証に一歩近づきました。

因みに、いか臭くないですか?? 雪ちゃんで自家発電後の投稿でしょう。

lifeate007c_unchi_guchoguchoさん 2017/10/1001:57:49...

kyu********さん

2017/10/1009:12:20

東京首都圏に住んでいるものからすれば、自動放送ぐらいで田舎者云々といっている高槻の田舎者には自動放送が当たり前になっている事実を知らないと思います。そもそも地方のワンマン列車も自動放送ですから、田舎云々自体が的をはずした戯言だと思います。

dai********さん

2017/10/1008:39:45

本人は「萌えますか」と聞いているだけで、自分の意見は何も書かれていません。こんな質問を投稿してどうするの?って感じですね。

それにまともな回答はまず来ないだろうし、逆に質問を投稿したいが為に苦し紛れに無理矢理書いたようなものでしょうか。

自分が普段利用している鉄道路線の駅の放送も女性の声優さんが担当されていますが、萌えた事は一度もありません。変な話、「萌え」という単語を使ってみたかったのだと思います。

「どう思いますか」「どう感じますか」なら、まだ印象が変わってきたのかもしれないけど、これがkyukou_kisoの質というものなのでしょう。

↓で回答している本人が叩かれるのを不当だと思うのなら、無視すりゃあ良いのに反発するのだから、呆れてものが言えません。

lifeate・lifeate007の発言を覚えていますか?

「嫌なら無視すればいい」

「嫌なら回答するな」

「愚問だと思うのなら回答するな」

と発言していた奴ですよ。言っている事と行動が完全に矛盾していますね。説得力がないし、自分は言語道断だと思います。

lif********さん

2017/10/1001:57:49

自動放送を聞くことが無い九州の田舎者には分からんだろな。