ここから本文です

ジレンvsサイタマ勝つのは?

アバター

ID非公開さん

2017/10/921:29:02

ジレンvsサイタマ勝つのは?

ジレンvsサイタマ,サイタマ,ジレン,ワンパン,ビルス,くしゃみ,破壊神

閲覧数:
4,586
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Noahさん

2017/10/1204:26:10

サイタマって地球すら破壊できるか怪しいのに喧嘩だけで宇宙破壊できる破壊神と同等かそれ以上の実力のジレンに勝てるわけないと思いますが?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1207:43:55

    確かに普通に考えたらそうですね笑
    実際に戦ったらどういう戦い方をするのか興味がありますね!回答ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジレン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2017/10/1000:13:30

サイタマに一票!
どんな奴でもワンパンで倒す彼の敗北する姿等想像したくない…

さん

2017/10/921:32:28

ジレンだから。規模が違いすぎる。
ちなみにビルスはくしゃみで星を破壊します。

ger********さん

2017/10/921:30:51