ここから本文です

家で、スライムを作って、少し遊んでみたら、 ブッチンブッチンちぎれてしまいま...

apm********さん

2017/10/1623:00:04

家で、スライムを作って、少し遊んでみたら、
ブッチンブッチンちぎれてしまいます
トロトロ(?)にする方法ってありますか?
至急お願いします!

閲覧数:
2,507
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haa********さん

2017/10/2112:42:51

ホウ砂水をいれすぎたのではないでしょうか???
量は多くなってしまいますが、洗濯糊を足してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g4e********さん

2017/10/1801:22:51

トロトロになるかはあなたの技術次第だけどホウ砂水を入れすぎたのじゃないですかね(。-_-。)?