ここから本文です

スバルのプレオバン659ccのMTのNAの直4のやつって、オフロード車ですよね?

egc********さん

2017/10/922:10:50

スバルのプレオバン659ccのMTのNAの直4のやつって、オフロード車ですよね?

あの車で走れなかった道は今までにありませんでしたが。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/10/1210:13:17

残念ながらオフ車ではないですね。スバルの軽は独立サスなど、コストのかかる足廻りが奢られてたので、走破性がいいんですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/10/1210:14:36

スバルのプレオバン659ccのMTのNAの直4のやつって、オフロード車ですよね?

ごく普通の
4ナンバー貨物車ボンネットバン