ここから本文です

スーパーで買い物中にオナラしたくなったらどうします?誰もいないところでします...

アバター

ID非公開さん

2017/10/922:11:47

スーパーで買い物中にオナラしたくなったらどうします?誰もいないところでしますよね?

て話を旦那にしたら非常識だって言われました。
我慢できるならしますができない時もあります。
そういう時は別に人がいなくて匂いがこもらなければ別にしても良いと私は思うのですが。皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/10/922:31:37

私も全然いいと思いますよ。
おならなんて誰だってどこでもします。
小学生なんてプールでオシッコしますよね、結果的に気づかれなきゃいいんですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/10/922:14:52

尻の穴広げて音でないようにやれば、