ここから本文です

ドラゴンボールの主題歌がB'zだったら凄いと思いませんか?最強×最強で。 という...

tin********さん

2017/10/922:39:34

ドラゴンボールの主題歌がB'zだったら凄いと思いませんか?最強×最強で。
という訳で雰囲気作りに御協力下さい。

閲覧数:
208
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/10/1422:02:33

良いですね。こういうアニメはロックが合います。
ドラゴンボールはそこまで興味はありませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/10/1004:18:19

ドラゴボは思ったこと一度もない

you********さん

2017/10/923:42:13

確かにB'zがドラゴンボールの主題歌歌ったら凄そうですね!

ただ、私はB'zもドラゴンボールもどっちも好きなのですが、B'zより影山ヒロノブみたいな『theアニソン』って感じの方がドラゴンボールにはしっくりきます!B'zがドラゴンボールの主題歌もカッコイイと思うんですが、あまりにアニソンアニソンしてる曲をB'zが歌うのも違和感ありますしね。映画の復活のFの時のマキシマムザホルモンみたいな感じで挿入歌を歌って欲しいですね!

lov********さん

2017/10/923:33:23

B’zファンですけど、DBファンとしては影山ヒロノブさんが一番合ってると思います。B’zはアニメ主題歌にもなってはいるものの、アニソンとしては弱いかなぁと。B’zに限らずですけどね。改や超になってからは見てませんけど、影山さんが歌うDBの主題歌や挿入歌がカッコ良すぎて子供ながらによく聴いていました。

tou********さん

2017/10/922:46:24

B'zファンだから実現したら大歓喜ですわ。
影山ヒロノブが強すぎるけどドラゴンボール超に使用されてる曲のこと思うと贔屓目抜きに見てもB'zの方が合うと思う