ここから本文です

刺青の和彫りについて詳しい方お願いします

アバター

ID非公開さん

2017/10/923:03:05

刺青の和彫りについて詳しい方お願いします

カバーアップした方も意見聞きたいです
カテゴリーは欄がないので、ファッションにしてます


現在肩から胸にかけ龍が入ってます
肩は龍で胸は桜4つと雲、雷入ってます
まだ筋彫りの段階ですが、この上から梵字マーク、キリークを入れたいのですが、仕上がるとおかしいでしょうか?

筋彫りは結構濃ゆいです。
考えてることは胸の中心に梵字入れて
元の桜と雲に重ねて梵字は濃ゆく黒にし
その間から半分ぐらい桜が出てる
ようにしたいのですが、やはり色入れた時に梵字の周りに元の筋彫りの線がどうしても出てしまいますよね…

おかしくなると思いますか?
意見聞きたいです

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1016:05:14

まず消しなさい

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1019:18:37

    そうゆうコメント求めてません
    批判するなら他の所でお願いしますね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/1202:48:03

彫り師さんが、1番わかっていますので、お任せした方が良い物が出来上がると思います。