ここから本文です

なんで強盗やレイプ犯って相手を殺すんでしょうかね 殺す必要性がありますかね 別...

アバター

ID非公開さん

2017/10/923:04:52

なんで強盗やレイプ犯って相手を殺すんでしょうかね 殺す必要性がありますかね 別に犯人は住所や名前を言うわけでもなく逃げようかと思えば逃げれんのにね。

相手を殺して死体遺棄をしてしまうから跡ついちゃうんじゃないかな
だって考えて見てくださいよ 残虐な殺し方して捕まったら絶対に死刑になると思いませんかね そのほうがよっぽど怖いと思いませんか 本当に殺す意味がわかりません

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaek8614さん

2017/10/923:20:16

レイプするような奴は人の命なんてどーでもいいっていう屑。


レイプ犯は人殺しと同格

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/923:46:24

    いやいや、私はそう思いませんよ 要はバレなきゃいいんですよ犯罪なんて 私の考えはね 人殺しと言う余計な事をするから逆にバレんじゃねーのと思うんだよね
    とにかく殺人はダメだと言う事ですよ

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/10/923:14:58

だれに言ってるの,聞いてなんかくれないよ。
それに,一応,当局はあなたの発言を魚託したと思います。

raiki80125さん

2017/10/923:14:03