ここから本文です

少女時代のソヒョンちゃんスヨンちゃんティパちゃんの契約更新しなかったことにつ...

cda********さん

2017/10/923:15:01

少女時代のソヒョンちゃんスヨンちゃんティパちゃんの契約更新しなかったことについてですが、、

私としては本当にショックです、、
みなさんはどう思われますか、、?

閲覧数:
3,187
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2017/10/1616:16:47

3人が抜ける事になって少女時代を知った者ですが、私も複雑な気持ちです。9人の少女時代を好きになったのに5人の少女時代になってしまうなんて本当に残念で仕方がないです。もっと早く彼女達のファンになりたかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソヒョン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ndh********さん

2017/10/1208:47:02

色々と考えていて、回答しなおします。

あまりにもいきなりだと思いました。

ファンクラブに入っている人は、先日の2曲が8人体制でのラストということを知っていたのでしょうか?

ジェシカが抜けてしまったとき、あれほど少女時代は9人って、ファンの子達も言っていて、8人で少女時代を守るという感じだったのに、事前に知らせもなく、事後報告であっけなく5人になってしまって、悲しすぎます(;_;)
まだ受け止められません…

憶測でしかありませんが、ジェシカが好きなことに専念していることが、今回抜けた3人にも何か気持ちに影響を与えたのかなと、自分もやりたいことに専念したいと・・。あとはジェシカが抜けたときに、事務所から「あなたは少女時代ではない」というように言わせられたのなら、ジェシカと仲が良かったスヨンとティファニーは事務所に従いきれない思いが残っていたのかなとも思いました。あとジェシカを傷つけた思いは残っているのかもしれません。

ティファニーも留学ならなにも事務所を辞めなくても休業すればいいじゃないと思いますし・・

スヨンは結婚も考えているのかもしれませんが・・

少女時代を守る気持ちがこの2年で弱くなってきたのかなと…残念です(;_;)

韓国の芸能界の感覚なら、この契約更新なしの突然の脱退って、普通なのかもしれませんね。

個人の意見ですが、私としては、あと2年は8人体制の彼女たちを見ていたかったです。メインボーカル&リードボーカルのティファニーとソヒョンが抜けてしまうと、また大きく色が変わってきますね。テヨンが残っていますが、これまでの曲をどう分担して歌っていくのかなと気になります。これからも見ていきたいと思いますが、いまはまだショックが大きいです(´;_;`)

ama********さん

2017/10/1012:25:45

また契約問題か・・・と思いました。
契約しない3人の今後の希望を
記事で読みましたが、本心はわからないけど
希望がかなうような活動ができればいいな、と
思いました。
ショックよりも、またかって感じです。

rev********さん

2017/10/1012:14:29

事務所が悪いとしか言いようがありません。

少女時代の存在が大きいとは言え、それに満足出来なかったのが彼女達でしょう。

SMAPの解散騒動と似てますよね。

メンバーが欠けるって本当にショックです。

自分はそれさえも乗り越えて欲しかったのですが、きっと彼女達の考えもあるのでしょう。

ggk********さん

2017/10/1007:50:27

裏切られた感ハンパないです…

y08********さん

編集あり2017/10/1008:21:58

立ち直れません。

スヨンは、才能が有るので一人でも芸能界でやっていけるでしょうが、あとの二人は勘違いしてますね。
少女時代を出ると仕事がなくなるでしょう。